春の三色1 今期初撮りのコマドリ
- 2017/04/15(Sat) -
今日は朝から気合を入れて、えむ・おーさんとお山にコマドリを撮りに行きましたが、すでに抜けてしまったのかターゲットの姿は無し… 最近それなりに撮れてはいるのですが、メインターゲットに振られる日々が続いています。天気も不安定で雨が降ってきたので、お昼過ぎには撤退してしまいました。でも、一休みして外を見るとイイ感じに日差しがあるし、M山さんのブログを見ると今日もお城にコマドリが出ている模様… コマドリに再チャレンジするため珍しく午後から再出撃となりました(^^;
お城に着くと、業平会メンバーのつぶさん、わこさん、チホさんが先着されていました。情報をいただきコマドリポイントへ。なんとか今期初コマドリをGetできました(^^)

日差しが再びイマイチになりましたが、何とか撮れる光量はありました(^^;
NN7A1241大阪城公園 コマドリ_convert_20170415205615

NN7A1244大阪城公園 コマドリ_convert_20170415210308

NN7A1259大阪城公園 コマドリ_convert_20170415205655

NN7A1278大阪城公園 コマドリ_convert_20170415205728

お山の渓流で撮れれば一番良かったのですが、やっぱりコマドリは好きなので撮れてよかったです。
NN7A1295大阪城公園 コマドリ_convert_20170415205802

NN7A1371大阪城公園 コマドリ_convert_20170415205835
この記事のURL | コマドリ | CM(10) | ▲ top
| メイン |