マミジロ
- 2017/04/30(Sun) -
今日も朝から快晴。暑くなる前にということで早朝から大阪城公園に行ってきました。大阪城公園駅から市民の森へ向かうと、途中の林床でカメラマンが何かを撮影中でした。クロツグミかな?と思ったらマミジロでした。最初はisoが低すぎてSSが上がらずブレブレ… やむなく思い切ってisoをあげて撮りましたので画質がイマイチですが、久しぶりにマミジロが撮れました(^^)

NN7A0407大阪城公園 マミジロ_convert_20170430183737

抜けていたのですが逆光で目が出ない…
NN7A0412大阪城公園 マミジロ_convert_20170430143314

NN7A0440大阪城公園 マミジロ_convert_20170430185540

NN7A0441大阪城公園 マミジロ_convert_20170430183828

NN7A0442大阪城公園 マミジロ_convert_20170430183850

NN7A0447大阪城公園 ムナグロ_convert_20170430185600

NN7A0459大阪城公園 マミジロ_convert_20170430143631

NN7A0476大阪城公園 マミジロ_convert_20170430143659

結構撮ったのですが、どうしても同じようなポーズでの撮影になってしまうので、ここまでにしておきます(^^;
この後、お城を一回りして、再びマミジロを撮りましたが、やっぱり同じようなシーンしか撮れないので、そのまま撤退… 次の登城の時はコルリやサンコウチョウを撮りたいものです(^^)
この記事のURL | マミジロ | CM(8) | ▲ top
| メイン |