コサメビタキ
- 2017/10/16(Mon) -
少し前の撮影分の在庫です。初夏の新緑の中のコサメビタキも好きですが、秋の色づいた葉っぱを背景に撮ると写真の雰囲気がイイ気がします。今回の写真は、とまっている枝がブランコのようだったのが面白かったのですが、この時期まだ背景の色付きがたりませんね。これからどんどん秋らしくいい色になってくると、写真撮影の楽しみも増えるので、いいシーンを期待しています。

NN7A1285大阪城公園 コサメビタキ_convert_20171015172734

NN7A1290大阪城公園 コサメビタキ_convert_20171015172821

NN7A1295大阪城公園 コサメビタキ_convert_20171015172844
この記事のURL | コサメビタキ | CM(0) | ▲ top
朝のお城その2 コサメビタキ
- 2016/09/23(Fri) -
お城は鳥影が少なく、一番目についたのがコサメビタキでした。

NN7A1740大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160922224337

NN7A1764大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160922224415

NN7A1770大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160922224502

NN7A1790大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160922224858

NN7A1797大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160922225046
この記事のURL | コサメビタキ | CM(4) | ▲ top
コサメビタキ
- 2016/09/19(Mon) -
土曜日の在庫からコサメビタキです。この三連休は天気が悪くて、ついでに出会い運もなくて少々がっかりなお休みでしたが、それなりに数だけは撮りました。お城の飛騨の森ではキビタキ♂成鳥もいたのですが撮り損ねてへこんでいるところに現れたのがコサメビタキ。距離があり写りもイマイチですが、まだ今季Upしていないので採用です(^ ^;

NN7A1548大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160918132359

NN7A1552大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160918132432

NN7A1553大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160918132510

NN7A1559大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160918132653


お城の前に寄った公園のコサメビタキをついでに1枚Upしておきます(^ ^;
NN7A1344千里南公園 コサメビタキ_convert_20160918132248

そろそろエゾビタキもやってきているようなので、コサメビタキ・サメビタキ・エゾビタキの三兄弟を揃いで撮りたいものです。
この記事のURL | コサメビタキ | CM(2) | ▲ top
| メイン |