今日も代打君 チュウヒ
- 2017/01/09(Mon) -
結局三連休での鳥撮は空振りに終わった遠征と最終日にちょっとだけ鳥見ができただけでした。なさけないことですが遠征失敗の悔いがまだ尾を引いています。簡単に撮れないからこそ魅力的なんですけど… 残念ながら出会えなかったハイイロチュウヒに代わって12月に撮影したチュウヒの在庫画像です。

NN7A0346斐伊川 チュウヒ_convert_20170108193142



NN7A0359斐伊川 チュウヒ_convert_20170108193310

NN7A0366斐伊川 チュウヒ_convert_20170108193416

NN7A0367斐伊川 チュウヒ_convert_20170108193546

NN7A0368斐伊川 チュウヒ_convert_20170108193827

今年はいまだ新年になってからの画像のUp無し… 早くいいのが撮れるといいのですが(^^;
この記事のURL | チュウヒ | CM(4) | ▲ top
山陰鳥見旅行その5 チュウヒ
- 2016/12/07(Wed) -
地元での普段の撮影なら十分主役級のチュウヒですが、この日はケアシノスリが出たので完全に忘れられた存在だったチュウヒ… 私はそれなりにシャッターを切ったのですが、他の方々はほぼスルーの状態でした。
現地の話では、ハイチュウ♂も入っているそうなので、そちらが出たら、放っておけなかったと思いますが、さすがに♂はお出まし無しでした(^_^;

NN7A0338斐伊川 チュウヒ_convert_20161205215642

NN7A0351斐伊川 チュウヒ_convert_20161205215714

NN7A0352斐伊川 チュウヒ_convert_20161205215745

NN7A0369斐伊川 チュウヒ_convert_20161205215838

NN7A0365斐伊川 チュウヒ_convert_20161205215812
この記事のURL | チュウヒ | CM(2) | ▲ top
| メイン |