朝のお城その1 キビタキ
- 2016/09/22(Thu) -
天気予報はイマイチでしたが、朝起きてみると割と明るくて撮影できそうな感じでした。先週末のお城の成果がイマイチだったし、昨日ヨタカが出たという情報もあったので、今日も出たらラッキーと甘い皮算用をしながら10時まで限定でお城を一回りしてきました。
到着してみると、台風が過ぎて枝が沢山落ちていた公園内は、鳥影少なくハズレの予感…  飛騨の森、桜広場、神社裏などめぼしいところをウロウロしましたが、結局撮れたのはキビタキとコサメビタキくらいでした。それでも、今期ほとんど撮れていなかったキビタキ♂成鳥が撮れたのはラッキー(^^)

NN7A1805大阪城公園 キビタキ_convert_20160922211434

NN7A1816大阪城公園 キビタキ_convert_20160922211508

NN7A1823大阪城公園 キビタキ_convert_20160922211541

NN7A1860大阪城公園 キビタキ_convert_20160922211612

NN7A1861大阪城公園 キビタキ_convert_20160922211655
この記事のURL | キビタキ | CM(2) | ▲ top
<<朝のお城その2 コサメビタキ | メイン | タシギ>>
コメント
-こんばんは-
こんばんは~
お城に来られてたんですね!
お会い出来ず残念です。
僕も同じく、キビタキとコサメビタキだけ
でしたが、贅沢は言えませんね~
ヨタカに会いたかったですが・・・
2016/09/22 22:30  | URL | キンタ #-[ 編集] |  ▲ top

-キンタさんへ-
キンタさん、コメントありがとうございます。ヨタカはやっぱり相性が悪いようで、なかなか会えません(^ ^;
キビタキとコサメに相手をしてもらえただけ良かったです。
2016/09/22 22:47  | URL | Yasuo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |