伊良湖岬の空と海
- 2016/10/18(Tue) -
伊良湖岬旅行のエピローグです。週末旅行は晴天に恵まれ、夕焼け・朝焼けに染まる空と海を眺めて爽快な気分になりました。

温泉に浸かって一休みした後、岬の向こうに陽が沈んで行きました。こういう風景をみると日頃の疲れを忘れます(^ ^)


こちらは岬の反対側、渥美半島東南・太平洋側の風景です。


夜明け前の景色


日の出の風景


Google Mapより

スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | ▲ top
<<ムギマキ | メイン | ライファー・オオミズナギドリ>>
コメント
-こんばんは-
奇麗な風景ですね~
岬を見おろすっていいです。

鳥もそうですがスナメリめちゃうらやましいですわ!!

明日は良いの見れますように!
2016/10/21 21:52  | URL | つぶ #USufH/tE[ 編集] |  ▲ top

-つぶさんへ-
つぶさん、コメントありがとうございます。
天気も良く、風景も最高でした。スナメリは写真を撮り損ねましたが、見れてラッキーでした(^ ^)
2016/10/22 22:55  | URL | Yasuo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |