オガワコマドリ
- 2016/12/10(Sat) -
愛知県でオガワコマドリの出現情報がありましたが、最近遠出しすぎていて、さすがに出かけられませんでした。こちらのブログにはまだオガワコマドリをUpしていないので、撮影に行けなかった代わりに2014年4月に淀川で撮った画像を、画像の引っ越しを兼ねてUpします。この頃はJPEGで撮ってましたが、見直してみると画質がイマイチ… せめてRAWで撮っておけば良かった… (^ ^;



オガワコマドリは初めて出会った珍鳥といえる鳥さんで、撮影できて嬉しかったのを思い出します。次は舞台上でなく自然の中で撮れれば嬉しいのですが、難易度が高すぎです。
スポンサーサイト
この記事のURL | オガワコマドリ | CM(2) | ▲ top
<<19年目のオオワシ 後編 | メイン | 19年目のオオワシ 前編>>
コメント
-こんばんは-
愛知のオガワコマドリは珍鳥故に場所取り大変そうなのでパスしましたわ
以前の淀川のやつは人多いのと朝早く行かないとあかんと聞いてコレまたパスしました(笑)
もし次回大阪に来ることあったら頑張って行きたいですわ
2016/12/10 23:50  | URL | トリトルノスキー #-[ 編集] |  ▲ top

-トリトルノスキーさんへ-
トリトルノスキーさん、コメントありがとうございます。愛知県の情報を聞いて、懐かしい画像をUpし直しました。トリトルノスキーさんは行かなかったんですね。まあ、愛知県でも相当人が詰めかけたそうなので、無理せず次の機会を待つのもアリですね。
2016/12/11 05:00  | URL | Yasuo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |