ライファー・ハクガン
- 2016/12/19(Mon) -
今回は少し前に撮影した在庫画像のハクガンです。マガンの群れを撮っていた時に、群れの中に白い個体を見つけてビックリ!少し黒い羽が混じるハクガンの幼鳥3羽でした。ここに入っているのを知らずに来て、いきなり出会えてラッキーでした。
現地の方にお話をうかがうと時折コハクチョウなどと一緒に田んぼに食事に来るそうですが、この日は遠距離からのものだけとなりました。天然モノのハクガンはライファーでしたので、写りは悪いですが記念にUpしておきます(^ ^;

最初はマガンの群れの中にいましたが、そのうちコハクチョウに仲間入りしていました。
NN7A0257ハクガン・コハクチョウ_convert_20161214203934

NN7A0264ハクガン・コハクチョウ_convert_20161214204044

NN7A0280ハクガン・オオヒシクイ_convert_20161214204119

NN7A0282ハクガン・マガン・オオヒシクイ_convert_20161214204156

NN7A0283ハクガン・マガン_convert_20161214204246

NN7A0298ハクガン・コハクチョウ・オオヒシクイ_convert_20161214204333

NN7A0500ハクガン・コハクチョウ_convert_20161214204418

NN7A0502ハクガン・コハクチョウ_convert_20161214204513

NN7A0503ハクガン・コハクチョウ_convert_20161214204622

完全にコハクチョウの家族になりすましていますね(^^)
NN7A0527ハクガン・コハクチョウ_convert_20161214204811

残念、飛んで行ってしまいました…
NN7A0557ハクガン・コハクチョウ_convert_20161214205026

(おまけ)
不鮮明な画像ばかりなので、去年アドベンチャーワールドで撮ったハクガン成鳥もUpしておきます(^ ^;

この記事のURL | ハクガン | CM(0) | ▲ top
<<コクガン | メイン | オオタカ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |