新コミミランドに初参戦
- 2017/01/31(Tue) -
この冬はコミミズクの登場ポイントが淀川の中流域全体に広がってきましたが、最近は橋の近くの河川公園が熱いようです。休みを利用して、ようやく撮影に行ってきました。
ここは水無瀬よりも河川敷の幅が狭いので、コミミズクがすぐ近くを通過していき、見ていても迫力がありました(^^)

いきなり頭上近くを通過していきました!
NN7A0051枚方大橋 コミミズク_convert_20170130205252

NN7A0092枚方大橋 コミミズク_convert_20170130205323

NN7A0094枚方大橋 コミミズク_convert_20170130205450

NN7A0120枚方大橋 コミミズク_convert_20170130221348

NN7A0125枚方大橋 コミミズク_convert_20170130221453

NN7A0128枚方大橋 コミミズク_convert_20170130205635

この時雨が降り出してきました…
NN7A0143枚方大橋 コミミズク_convert_20170130205725

雨中の飛び出し!
NN7A0169枚方大橋 コミミズク_convert_20170130205802

NN7A0171枚方大橋 コミミズク_convert_20170130205832

草むらの中に降りてしばらく休憩タイムとなりました
NN7A0207枚方大橋 コミミズク_convert_20170130205902

コミミズクが休憩タイムに入ったところでタイムアップとなり、撤退しました。リスキーマウスさん、その他現地で出会った皆さん、今日も撮影お疲れさまでした(^^)

この記事のURL | コミミズク | CM(2) | ▲ top
<<ウミアイサ♀ | メイン | お城のハイタカ>>
コメント
-お疲れ様でした-
 飛出しもばっちりですね。
直ぐに飛び出してくれないと手持ちでは疲れてしまいます。
 yasuoさんが孵られた後も全く変化なく・・・ジ・エンドでした。

2017/01/31 03:04  | URL | リスキーマウス #-[ 編集] |  ▲ top

-リスキーマウスさんへ-
リスキーさん、コメントありがとうございます。飛出しは三脚とレリーズのおかげでなんとか(^^) 夕飯準備のため撤退しましたが、飛びませんでしたか…
2017/01/31 20:07  | URL | Yasuo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |