GWその1 オオルリ・キビタキ・ムギマキ
- 2017/05/03(Wed) -
GWのお城は渡りの鳥たちの通過点。次々と入ってくる鳥さんたちが楽しみですが、今日の私の動きは空振り気味… 飛騨の森から音楽堂上を行ったり来たりして何とか撮れたのが今日Upした3枚です。コルリ・サンコウチョウも入っていたのですが、結局撮れないままでした… 次の機会に期待です。

オオルリ 逆光で色がきれいに出ない…
NN7A0020大阪城公園 オオルリ_convert_20170503150903

キビタキ 新緑バックのキビタキはやっぱり鮮やかです(^^)
NN7A0060大阪城公園 キビタキ_convert_20170503150940

ムギマキ 凄い数の人がムギマキを追っていました(^^;
NN7A0104大阪城公園 ムギマキ_convert_20170503151030

サンコウチョウも撮りたかったのですが、花粉症がひどくなってきたので撤退… 明日はマシになって欲しい…
この記事のURL | ムギマキ | CM(4) | ▲ top
<<GWその2 サンコウチョウ | メイン | キビタキ>>
コメント
-こんにちは。-
あれあれ、今日はお城でコルリとサンコウチョウ三昧かと思いましたが、ダメでしたか....。私もよほど登城しようかと迷いましたが、他所へ行ってまた外しました....笑。
2017/05/03 16:05  | URL | えむ・おー #QmR0YLZc[ 編集] |  ▲ top

-えむ・おーさんへ-
えむ・おーさん、コメントありがとうございます。コルリはタイミングが合わず、サンコウチョウも粘れず撃沈です。明日出直しします。
2017/05/03 19:41  | URL | Yasuo #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
今日はお疲れ様でした
YAsuoさんと別れてから30分ほどして、サンちゃんのホイホイが神社内から聞こえ
撮影することができました
ムギマキは悲しくなるほどの残念写真しか撮れませんでした(泣)
2017/05/03 21:22  | URL | トリトルノスキー #-[ 編集] |  ▲ top

-トリトルノスキーさんへ-
トリトルノスキーさん、コメントありがとうございます。タイミングが合わない日はこんなものです… 次の機会に頑張ります(^^;
2017/05/04 18:24  | URL | Yasuo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |