N県に遠征その5 キバシリ
- 2017/08/11(Fri) -
植物園の出口近くでキバシリを発見。キバシリは2年ぶりの撮影でしたが、SS不足でブレブレだったり逆光だったりで、やっぱり綺麗に撮れませんでした(^^;

少し離れた木の幹にキバシリ発見


少し前に出てみましたが、別の木に飛んだり幹を登ったり動きが早く、なかなかビシッと決まった画像が撮れません…(^^;


止まってくれましたが、逆光空抜けで色が綺麗に出ません…残念


結局T森林植物園では木の幹にとまる鳥ばかり撮っていました(^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | キバシリ | CM(0) | ▲ top
<<N県に遠征その6 オナガ | メイン | N県に遠征その4 アオゲラ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |