瀬戸内海 今回は鳥見は無しです
- 2016/07/18(Mon) -
昨日今日と、墓参りを兼ねて岡山~倉敷~宇野~高松~鳴門~淡路島と、瀬戸内海東部を一回りしてきました。今回は一応カメラは持参しましたが、家族優先で鳥撮りは無し。iPhoneでの風景写真をUpします(^^)

まずは宿泊地、岡山県渋川海岸から見た瀬戸大橋。坂出まで橋が続いています。


同じく渋川海岸からみた夕日


翌日は宇野港から四国へ


到着は高松港 埠頭の正面は高松城でした。


鳴門公園で鳴門大橋と潮流を見物。時間がはずれていて渦潮は見れませんでした(^^;


宇野~高松の航路でうまくいくと何か海鳥が撮れるかと思っていましたが、全く飛ばず。その代り、風景は存分に楽しめました。2日間460Kmのドライブでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | ▲ top
<<コアジサシのコロニー | メイン | ウミスズメ 今日はT漁港>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |