再び漁港のウミスズメ
- 2016/07/30(Sat) -
涼しい山へ行こうか、再び数を増やして登場しているというウミスズメ撮影のリベンジに行くか迷っていましたが、先週が山だったので、今日はウミスズメ撮影のリベンジに決定。
今回は最初から迷うことなくT漁港に直行し、到着早々からいい距離で撮らせてもらえました。前回はプカプカ浮いているシーンばかりでしたが、今日はパタパタシーンや2羽で鳴いているシーンなどいろいろ撮れました(^^)

NN7A0585垂水漁港 ウミスズメ_convert_20160730223339

NN7A0546垂水漁港 ウミスズメ_convert_20160730223817

NN7A0561垂水漁港 ウミスズメ_convert_20160730223856

NN7A0568垂水漁港 ウミスズメ_convert_20160730223928

NN7A0573垂水漁港 ウミスズメ_convert_20160730223954

こっちにどんどん寄ってきました~(^^)
NN7A0602垂水漁港 ウミスズメ_convert_20160730225240

NN7A0611垂水漁港 ウミスズメ_convert_20160730225329

最接近画像 岸壁すぐ近くまで寄ってきました(^^)
羽毛に油が付いているようですが、元気そうでした。
NN7A0625垂水漁港 ウミスズメ_convert_20160730223727

Yasuoが撮っていたときは2羽でしたが、この後他の個体も港内に入ってきたそうです。
NN7A1225垂水漁港 ウミスズメ_convert_20160730224055

NN7A1243垂水漁港 ウミスズメ_convert_20160730224151

港にある神社の鳥居 風格がありますね!



この記事のURL | ウミスズメ | CM(4) | ▲ top
<<G字神社のアオバズク | メイン | 涼しいお山へ4  星空とアカハラ>>
コメント
-綺麗!!-
こんばんは^^
Yasuo君さんが行かれた時間が最高だったようですね。
海の色も綺麗で可愛く撮れていますね^^0

このあと内側の漁港に入り夕方までまた遠ーい場所でした。
今日はお互いを呼び合う鳴き声がとっても可愛かったですね。

2016/07/31 00:03  | URL | わこ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-わこさんへ-
わこさん、コメントありがとうございます。今日はなんとか変化がある写真が撮れました。昼から用事がなければもう少し粘ったのですが、暑かったので、早々に撤退してしまいました(^ ^;
2016/07/31 00:09  | URL | Yasuo #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れでした-
めちゃ暑かったですね~

港内で近いと、水路の時より目線に近くていいですね
水の色が優しい青で好きですわ



2016/07/31 13:17  | URL | つぶ #USufH/tE[ 編集] |  ▲ top

-つぶさんへ-
つぶさん、コメントありがとうございます。
本当に暑かったですね~ 汗だくになりながらウミスズメを追いかけていました。ここの漁港の水は思っていたより綺麗で、映りこむ水の色がいい色合いになるので私も好きです(^^)
2016/07/31 16:58  | URL | Yasuo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |