在庫から 空抜けハヤブサ
- 2016/08/19(Fri) -
ブログを引っ越ししてから、猛禽撮影の機会が少なくてイマイチ寂しい感じです。あとひと月くらいで秋の鷹の渡りのシーズンになりますが、その前に在庫のままだった猛禽画像を探してみました。
春にS漁港に行ったときに、上空を通過して行ったハヤブサです。今更ですがUpします(^ ^;

NN7A0593白木漁港 ハヤブサ_convert_20160817211220

NN7A0594白木漁港 ハヤブサ_convert_20160817211303

NN7A0595白木漁港 ハヤブサ_convert_20160817211324


S漁港でのハヤブサは慌てて撮ったこともあって写りがイマイチ…
下の写真は近所のH園地で撮ったハヤブサ。私のハヤブサの飛びモノ画像では今までで一番ピンが来ているように思います。ハヤブサは空抜けでもカッコいいのですが、なかなかキマった画像が撮れません(^ ^;

IMG_4402ほしだ園地 ハヤブサ_convert_20160818215200
この記事のURL | ハヤブサ | CM(0) | ▲ top
<<早朝の巨椋干拓地その1 オオタカ | メイン | 京都御苑の水場でその3 シジュウカラ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |