コサメビタキ
- 2016/09/19(Mon) -
土曜日の在庫からコサメビタキです。この三連休は天気が悪くて、ついでに出会い運もなくて少々がっかりなお休みでしたが、それなりに数だけは撮りました。お城の飛騨の森ではキビタキ♂成鳥もいたのですが撮り損ねてへこんでいるところに現れたのがコサメビタキ。距離があり写りもイマイチですが、まだ今季Upしていないので採用です(^ ^;

NN7A1548大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160918132359

NN7A1552大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160918132432

NN7A1553大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160918132510

NN7A1559大阪城公園 コサメビタキ_convert_20160918132653


お城の前に寄った公園のコサメビタキをついでに1枚Upしておきます(^ ^;
NN7A1344千里南公園 コサメビタキ_convert_20160918132248

そろそろエゾビタキもやってきているようなので、コサメビタキ・サメビタキ・エゾビタキの三兄弟を揃いで撮りたいものです。
この記事のURL | コサメビタキ | CM(2) | ▲ top
<<タシギ | メイン | ライファー・コウライウグイス>>
コメント
-サメビタキ・・・・・-
こんばんは、
コサメビタキの嘴にクリクリの瞳が可愛いですね^^。
三兄弟のサメビタキをいまググッとしていたところです。

水鳥もそうですが、この子も私には見分けれないですね。
三兄弟なんですね~土曜日ボヤボヤのエゾビタキを撮りましたが、
季節でいうとまだ間に合う?これからなんでしょうか?
2016/09/19 22:42  | URL | わこ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-わこさんへ-
わこさん、コメントありがとうございます。
コサメビタキはかわいいのですが、単独でメインにするにはちょっと寂しいので、できればサメ、エゾとセットネタにしたかったのですが…
サメビタキ、エゾビタキの渡りはまだまだこれからですので、あまりメジャーでないサメビタキも探してみてくださいね(^ ^)
2016/09/19 22:55  | URL | Yasuo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |